グランジ風に写真を加工してくれる「写真Grunger」

pic grunger by you.
無理やり訳しているせいかアプリ名は写真Grunger (¥85)です。名前はそのままPic Grungerのの方がいいですよね。写真をいい感じに加工してくれるアプリはありますが、このアプリはロックっぽいグランジ風に加工してくれるアプリです。




これがオリジナル写真。

写真 3写真 4
写真 5写真 7
写真 10写真 11
エフェクトは全部で11種類あります。また写真を撮りたくなるアプリが増えました^^。
ただ残念なことにいまのところ保存される写真のサイズが320×240と小さく、大きさを選択することもできません。いまのところというのは、作者さんにメールで問い合わせてみましたが800×600サイズで保存されているとのこと。自分の手違いかと思いましたがやはり320×240にサイズダウンしてカメラロールに保存されていました。いろんなアプリで確認したり、iPhoneをパソコンに接続して画像を取り込んでみても同じ結果なので間違いないと思います。ひとつだけ、加工した画像をメール送信すると800×600サイズで送信されていましたが画像が粗く感じられるので拡大して送信しているのでしょうか。その辺は作者さんの返答待ちなんですが、気に入ったアプリなのでいい方向に向かうとうれしいですね。説明に保存される画像サイズの記載がなくそこが心配だったんですが、購入するときにまさかQVGAサイズはないだろうなと思って購入したんですが、まさかでした。。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

0 件のコメント :